出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

家族とは

こんばんは!&お久しぶりです!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170824191824j:plain


最近また暑くなってきましたね💦






最近、相方さんと大きめの口論になってしまい、元気を無くしてました(-_- )



f:id:uchidanoucchi:20170824194306j:plain
(肉馬!)


私、昔から付き合ってた人とケンカになると、




すごい剣幕で感情に任せて言いたい事を言ってしまう所がありまして。。。(ФωФ)


f:id:uchidanoucchi:20170824194406j:plain
(冷凍のピザを連休中一人で食べましたww)





それが自分でも後から思い返すとどん引く位



「The ヒステリックな女」







年をとって学習した最近はそんなことはほとんど無かったんですけどね、、、




f:id:uchidanoucchi:20170824194521j:plain
(久しぶりのピーマン肉詰め♪)




最近、相方さんの自由さにしびれをきらした私が、



キレてしまったんです\(^_^)/てへぺろ





もちろん相手は反省して謝ってくれたんですけど、私がキレて言った内容に納得してないらしく、、、





長引く微妙な空気。。。



f:id:uchidanoucchi:20170824195217j:plain
(実家行った時に余っていたカレーでカレーうどん)


あ~

口から出た言葉は戻せない



そんな当たり前の事を忘れていた



愚か者 出不精 うっちーです( ^Д^)笑


家庭で嫌な事があるより、仕事で嫌な事がある方が全然良いですね。。。





夫婦とは





家族とは













私が考えてる以上に深いなぁ(*´-`)





こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6