出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

だらごろサマー

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170813213813j:plain



お盆休みって何?明日から仕事!うっちーです(ーωー)







昨日は暇で暇で、

部屋で1人楽天で買ったアルバムに写真を貼る作業を黙々としてましたww


今まで無印の小さめのアルバムに入れてたんですけど、入りきらなくなって写真放置してたんです。。。


何か、放置された写真は廃品回収される資源ゴミのようで、どぅにかしなきゃなぁ(;`∀´)

とは思ってたんです💦


f:id:uchidanoucchi:20170813214126j:plain


いっぱいアルバム買って良かった( ・∀・)💙



やっぱりこのサイズが良いよの~(*^ω^)





後は最近のご飯~

またまたやらかしたゴーヤチャンプルww
f:id:uchidanoucchi:20170813215015j:plain



しゃばしゃばカレーw
f:id:uchidanoucchi:20170813215119j:plain



目玉焼きが汚いw f:id:uchidanoucchi:20170813215213j:plain



駅ナカで食べた立ち食い蕎麦。私的神組合せ✨f:id:uchidanoucchi:20170813215320j:plain




はい、見た目にもぅ少し配慮をしようと思いますた(笑)


こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6