出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

帰宅が遅くなった日の美味しい外食屋さんは無いかしら

こんにちは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170924170828j:plain


今週末から、我が家では録画して手付かずだった「カルテット」見始めました!



って遅っ!Σ( ̄□ ̄;)笑



まだ見始めだけど、面白いですね!独特な世界観!



友達が楽しいって言ってた意味がよぅやく分かって嬉しいのだ~(半年遅れだけどなww)





f:id:uchidanoucchi:20170924171323j:plain
(なぜかチキンが無性に食べたくなり、クリスマスみたうなチキン買って食べたら胃もたれした( ´Д`)=3)





この間、相方さんと東京国際フォーラムにライブを観に行きました🎵


f:id:uchidanoucchi:20170924171547j:plain


席の遠さにビビるww

Chay可愛かったぁ(〃´ー`人´ー`〃)

CHEMISTRYは、生で聞いて衝撃を受けました(°Д°)

歌声の透明感?半端ねぇ(語彙力)

彼らがデビューした頃に自分は中学生で、アホな事をしていた昔を思い出しました(*‘ω‘ *)

鈴木雅之は生理的に受けつけなかった←


f:id:uchidanoucchi:20170924172153j:plain
(厚揚げの美味しさに衝撃を受ける)


題名の件、いつも用事が遅くなると夕飯をどぅすればいいか悩みます(ФωФ)


美味しいご飯屋さんのラストオーダーが終わってしまい、居酒屋さんかファミレス位しか行くところが無いと歯痒くなります。。。(食べることに命がけ)

夜遅くまでやってる、美味しいご飯屋さんないかな~(*・∀・*)


f:id:uchidanoucchi:20170924172940j:plain
(渋谷に行ったら、ハーゲンダッツ貰えた♪v(*'-^*)^☆久しぶりの渋谷の感想は「やっぱりちょっと苦手」でした(´゚ω゚`))



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z