出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり遅れてきたパンケーキブーム

こんばんは!うっちーです♪ 今週も残業で疲れてます( ´-ω-) 先週金曜日は、久しぶりに会社の飲み会に参加出来たよ~( ;∀;)✨ 残業がちで、去年はなかなか行けなかったんでぃす…だからたかが飲み会だけど嬉しくて嬉しくて(>ω 気付いたら後輩がやたら増えてた…

美味しい焼鳥食べたい

こんばんは!うっちーです♪ 最近、仕事が少し落ち着き、気持ち的に大分楽に✨ もちろん、まだまだ嫌なことがたくさんあるし、早く帰れない雰囲気だし、1日でも早く異動したいですが…( ´-ω-) (レアチーズケーキ、980円。 チラシに釣られて買ってしまったけど…

陽のあたる坂道

こんにちは。うっちーです♪ GWあけの先週は、トラブル対応でヒゲ生えてくるんじゃないかと思うくらい疲れました(ヽ´ω`) 土曜日は安定の引きこもり! いつもより挽き肉多め麻婆茄子( ・∀・) 日曜日は、母の日と言うことで地元近くに行って両親と夕御飯(*ゝω・*)…

4月の出来事~今さら~

こんにちは!うっちーです♪ 今さら感が半端ないですが、4月の出来事を書きまぁす(*´~`*) 相方のお付き合いで行った、大阪 週末金曜の仕事終わりに、関東から車で行きました(^o^;) 新世界で食べた串カツはやたら美味しかった✨ 土曜の夜は、諸事情で一人で五…

寝る寝るGW 2017

こんにちは!うっちーです♪ GW、皆さんいかがされてますか?✴ 私は、今日は11時に起床しました。 イッツ GW(((o(*゚∀゚*)o)))笑 そこから昼御飯食べながら、ズートピア見て、また寝て、スーパーに行きました。。。 イッツ 寝る寝る GW(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚…