出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

生存確認!

こんばんは!うっちーです♪


アハハ!お久しぶりです!生きてます(笑)

f:id:uchidanoucchi:20171117214832j:plain


ここ最近、旅行に行ったり、残業多くて病んでたり、家族イベントがあったり、、、とバタバタしてました(o´・∀・)o



そして今年も1ヶ月ちょい( ゚д゚)

個人的には、今の仕事が嫌過ぎなので、明日にでも年末になって欲しい\(^o^)/笑





この間、会社行事で神奈川某所に行きました~。


いやー、体調悪いし(胃腸炎ww)恐ろしく行きたくなかったんですけど、現場に行くのも嫌で(泣)頑張りました。


f:id:uchidanoucchi:20171117215651j:plain
都会は嫌いだけどSINJUKUは好き✨



病み上がりの体に無駄にムチを打って早起きして、大好きな新宿で銀行よって朝食(お粥)食べました!

f:id:uchidanoucchi:20171118085700j:plain


京王モール内のお店なんですけど、行き方分からず駅員さんに聞くww





そして帰りも京王モール(*^)(*^-^*)ゞ(笑)
まさかの行き帰り、京王モールww


何かお店のチョイスが自分好みなんですわ!


f:id:uchidanoucchi:20171118090206j:plain




どっちもリーズナブルで、お一人様にはよかったです♪




この日は、社内イベント内の行事で、

一緒に行動する人達が私以外若者(社会人1~2年目の独身で今を生きてる感じ)で


何だかすっごく疲れました…



いや、別に皆良い子ですし私が勝手に疎外感を感じただけなんですけどね。。。




私はいつまで仕事を続けるんだろう。

何で続けるんだろう。


なんて思いながら帰りました。。。












宝くじでも買ってみよぅかな\(^o^)/(笑)






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z