出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

美味しい焼鳥食べたい

こんばんは!うっちーです♪




f:id:uchidanoucchi:20170524211256j:plain





最近、仕事が少し落ち着き、気持ち的に大分楽に✨




もちろん、まだまだ嫌なことがたくさんあるし、早く帰れない雰囲気だし、1日でも早く異動したいですが…( ´-ω-)




f:id:uchidanoucchi:20170524211608j:plain


(レアチーズケーキ、980円。
チラシに釣られて買ってしまったけど、美味しかった😋😋笑)







楽天スーパーセールで、どえらい久しぶりに洋服買いました(>ω<。)
(女性失格…笑)

あと、フライパンとかシャンプーとか!



先週末は、親同士の顔合わせしたり!



f:id:uchidanoucchi:20170524221114j:plain

(写真は顔合わせと関係無いッス…日曜日のご飯だよ)




題名は、今の私の願望だよ(*つ´・∀・)つ



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6