出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

ご飯にっき  ~一人外食編~

こんにちは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20171028121412j:plain


昨日は久しぶりに21時半まで残業、家に着いた時間は23時過ぎ、帰りの電車で寝過ごし、自分の体力のなさにびびったうっちーです(°Д°)

こんなんで繁忙期とかやってけるのかな((((;゜Д゜)))



f:id:uchidanoucchi:20171028122034j:plain
(帰るの遅かったから、机が汚かったり盛り付け汚くても許してねっ( T∀T)←いつもやん笑)




何か、今日は遅くなるって分かってる残業はいいけど、当日トラブって起こる残業は本当嫌だよぅ(´Д` )




話変わりまして、自己満ご飯日記外食編です!





f:id:uchidanoucchi:20171028122312j:plain
(かなり前に午後休とって、ランチは一人でカリーバイキング♥店員さんがラッシーくれたよ!平日に仕事をしてない背徳感フゥー!)



f:id:uchidanoucchi:20171028141527j:plain
(平日仕事帰り。十数年振りに海外に行って、サブウェイにはまった親に感化された笑)



f:id:uchidanoucchi:20171028141804j:plain
(仕事の移動途中、あんまりお腹減ってなかったけど、どぅしても営業ウーマンみたいなことしてみたかったのよ←?)




f:id:uchidanoucchi:20171028142030j:plain
(久しぶりにモスバーガー。これも仕事帰り。単品でハンバーガー頼んだんですが、お水をそっと付けてくれて自分の中のモスバーガーの株急上昇✨)






必要な物以外買わずに済むし、時間も気にせずのんびり出来る。

たまには一人ご飯も良いですな♪



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z