出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

秋は連休が多くて幸せ

こんばんは!うっちーです♪




最近はまたまた会社のチャンカワイ先輩にイラついております☆
仕事、、、イヤダヨ~

f:id:uchidanoucchi:20171006205731j:plain



でも、残業帰りに乗換駅をダッシュで走ってる自分を見て、まだまだ大丈夫だと思いました♪v(*'-^*)^☆(笑)

あの乗り換えに乗り遅れまいとダッシュしてるサラリーマンの一体感が何か好き(笑)





秋は連休が多くて幸せですね(*´▽`)



f:id:uchidanoucchi:20171006222250j:plain
(実家に帰ったら秋刀魚を七輪で焼いてくれた!)



いゃ~カルテット泣いたなぁ(*ToT)

私が今まで見てきたドラマでナンバーワンです!

(しつこいし今更ネタをまたまたすんまそん(*・∀・*))



松たか子満島ひかりの演技と関係性素敵(;Д;)


f:id:uchidanoucchi:20171006223212j:plain
(暇だった日のランチ)


f:id:uchidanoucchi:20171006223356j:plain
(キャベツを買ったのでお好み焼き~)


f:id:uchidanoucchi:20171006223615j:plain
(自炊に飽きた日。写真めっちゃ不味そうじゃないですか?ガチで不味かったっすΣ(゚Д゚ υ)笑)


それでは三連休、食べ過ぎに気をつけて、仕事を忘れて楽しもう♥









こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z