出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

徒然なるままに~フレッシュネスバーガー~

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170706203707j:plain


明日は七夕ですね!

現代のサラリーマンうっちーは七夕関係なく、明日は会社の飲み会です ̄(=∵=) ̄






最近、フレッシュネスバーガーにはまってます♪ヽ(´▽`)/


f:id:uchidanoucchi:20170706204001j:plain


彼はジャンクフードは全く食べず、怪訝そうな顔で見られますが、私はたまに仕事帰りにマックとかよっちやいます🍁
(帰って一人用のご飯作るの鬼ダルい時あるじゃん?)



これがたまに食べると美味しいんだよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

f:id:uchidanoucchi:20170706204531j:plain

奮発してクラシックベーコンエッグバーガー食べたけど私には合わなかった(。-ω-)



f:id:uchidanoucchi:20170706204916j:plain

お薦めは、塩レモンチキンバーガー‼
揚げてないともっと嬉しかったけど、さっぱりしてて罪悪感なく食べられる(*´σー`)エヘヘ




フレッシュネスバーガー、うるさくないし落ち着いて食べられるし、wi-fi入るし天国です✨








ポイントカードを作りたいんだけど、バイトちゃん達やる気がなくて聞いてきてくれないため、コミュ障のおばちゃんは困っております(笑)






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6