出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

焼肉 マイ ライフ

こんにちは!うっちーです♪




9月になって、だいぶ涼しくなりましたね(*‘ω‘ *)


f:id:uchidanoucchi:20170903172650j:plain



秋晴れって何だか得した気分になる(*´ェ`*)


季節が変わっても、相変わらず休みの日はぐだくだ引きこもって寝ています♪




秋晴れの意味www




f:id:uchidanoucchi:20170903173748j:plain

(友人宅からいただいたナスでナス田楽作ってみた)







f:id:uchidanoucchi:20170903174217j:plain

(やたら青々しい食卓ww)






この前、友人達と焼肉を食べてきました!


f:id:uchidanoucchi:20170903174311j:plain

スカイツリーより、東京タワー派です。





正直、あんまり期待してなかったんですけど、








私が行った中で一番良かったかも✨



f:id:uchidanoucchi:20170903174643j:plain

ドドーン!



f:id:uchidanoucchi:20170903174739j:plain

網に乗らない((((;゜Д゜)))笑







これがお店の名物らしくて、




行く前までは



「どぅせ硬いんでしょ( `д´)」



とか思ってたんですけど、





硬さがちょうどよくて食べごたえもあって、めっちゃうまかった(*・∀・*)




うっちー的焼肉店No.1でございまする♪

今思い出しても行きたい(*´艸`)




そして、友人達がこの日はご馳走してくれ、プレゼントまでいただいてしまった💦


f:id:uchidanoucchi:20170903175324j:plain


申し訳なさと、幸せな気持ちでいっぱいになりました。。。






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z