出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

2016年

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20161231195304j:plain




2016年もあと数時間で終わりです(☆∀☆)









残り物過多な今年のラストご飯(笑)
f:id:uchidanoucchi:20161231224629j:plain



今年は個人的に色々あった様な、無かった様な。。。(笑)




実家を出たり新しい職場になったり、春先まではしんどかった気がするけど、忘れた\(^-^)/





それで良いんだ🎵








とりあえずKANA-BOONのライブにいっぱい行けて、幸せでした✨







7月にダイバーシティで初めて1.2.step to you 聞いた時の感動は一生忘れない!
家で何度録画したのを聞いた事か(^_^;)
証明の当たり方とかもそのままで、足が震えました(笑)





格付けもまかせな祭も1人参加だったけどめっちゃ行って良かったし幸せだった~😍






来年もいっぱいライブに行くぞ!



そして健康で毎日笑って過ごせる様に!



引き続き家族と友達を大切にする(>ω<。)








出来たら結婚もしたorz






良い1年にしよう!!














こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6