出不精うっちーのお気楽な日々

出不精でマイペースなうっちーの日常。

お腹痛い

おはようございます!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170721080157j:plain


海外旅行に行ってた両親が無事帰ってきました!


まじで暇だった三連休終わり~の、あれよあれよと週末です( ・∀・)





f:id:uchidanoucchi:20170721080708j:plain
音楽の日、よかったです。。。




全然話変わるけど、今夜くらべてみましたに出てる村上佳菜子ちゃんが可愛すぎて、あのノリとあの笑顔だったら合コンの女王(古い?笑)になるんじゃね?!と思いました。

若くて可愛い子最高(σ゚ω゚)σ



後はお馴染み恥飯です~

何かやたら汚いのはゴーヤチャンプルーだす(笑)
f:id:uchidanoucchi:20170721081115j:plain


頂き物のうなぎ
f:id:uchidanoucchi:20170721081233j:plain


麻婆春雨に玉ねぎ入れすぎて訳わかんなくなった
f:id:uchidanoucchi:20170721081325j:plain


我が家では珍しい肉祭り( ☆∀☆)
f:id:uchidanoucchi:20170721081439j:plain

やっつけ
f:id:uchidanoucchi:20170721081609j:plain

ねぎとろ最強説
f:id:uchidanoucchi:20170721081802j:plain


三連休、唯一頑張れたのは自炊(といってもこんなクオリティ)です(‘д‘ )


毎日ご飯作ってる主婦の皆様は本当にすごいZEEE(*´~`*)



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6

暇です三連休

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170715210230j:plain


嬉しい三連休ですが、初日から暇を持て余しております( ・ω・)汗



でも今日は脱毛行ったり、整体いったり(背骨曲がってるって言われたぁぁww)本屋行ったり、それなりにのんびり出来ました😄😄


ただ、くら寿司に行きたかったんだけど、まさかの110分待ち…(´゚ω゚`)


お一人様だったので、諦めて駅ナカ蕎麦屋さんへ。


f:id:uchidanoucchi:20170715212720j:plain


だし汁美味しい~沁みる~( ω-、)



あとは最近のご飯です!



f:id:uchidanoucchi:20170715235641j:plain


週末彼氏が土日どちらもいなかった時のご飯(‘д‘ )



f:id:uchidanoucchi:20170715235759j:plain


実家帰った時、この右上の鍋が味気ないんだけど美味しくて美味しくて。。。もぅまた食べたい( *´艸)





明日は何しようかな~(*´~`*)暇だけど幸せ(笑)



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6

徒然なるままに~フレッシュネスバーガー~

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170706203707j:plain


明日は七夕ですね!

現代のサラリーマンうっちーは七夕関係なく、明日は会社の飲み会です ̄(=∵=) ̄






最近、フレッシュネスバーガーにはまってます♪ヽ(´▽`)/


f:id:uchidanoucchi:20170706204001j:plain


彼はジャンクフードは全く食べず、怪訝そうな顔で見られますが、私はたまに仕事帰りにマックとかよっちやいます🍁
(帰って一人用のご飯作るの鬼ダルい時あるじゃん?)



これがたまに食べると美味しいんだよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

f:id:uchidanoucchi:20170706204531j:plain

奮発してクラシックベーコンエッグバーガー食べたけど私には合わなかった(。-ω-)



f:id:uchidanoucchi:20170706204916j:plain

お薦めは、塩レモンチキンバーガー‼
揚げてないともっと嬉しかったけど、さっぱりしてて罪悪感なく食べられる(*´σー`)エヘヘ




フレッシュネスバーガー、うるさくないし落ち着いて食べられるし、wi-fi入るし天国です✨








ポイントカードを作りたいんだけど、バイトちゃん達やる気がなくて聞いてきてくれないため、コミュ障のおばちゃんは困っております(笑)






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6

7月早い

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170701215608j:plain

今日から7月ですね~


早いね~( ・∀・)





最近は仕事も落ち着き、昨日は帰ってのんびり野球中継見ながら夕食作れて、そんな些細なことに幸せを感じておりました✨


f:id:uchidanoucchi:20170701215913j:plain


先週のご飯‼キャベツの千切りにもろに性格が表れている…( ; ゚Д゚)笑



6月は野球を見に行きました~

f:id:uchidanoucchi:20170701220059j:plain


つば九郎のほっぺの赤さよ…(笑)



後は実家に帰ったくらい?

f:id:uchidanoucchi:20170701220357j:plain

人に作って貰った料理の美味しさがしみるお年頃!



夏は出来たら友達と海に行きたいな☺



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6

あなたのことはそれほど 最終回☆

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170622200735j:plain



ここ1週間、仕事でプチトラブルが相次いでました…皆イライラしてたなぁ( ´~`)ゞ





話はとんで、あなたのことはそれほど 最終回の感想‼


f:id:uchidanoucchi:20170622201131j:plain
先々週の金曜日ご飯🍚




(以下、ネタバレ)


1話目から、はるちゃんと有島君(役名しか知らね)にイライラしてながら観てた!

いつもご飯食べてる時間に観ると食欲無くしたり(笑)

そして、東出君は何ではるちゃんを手放さないだろう?とそこにもイライラ。


なので、最終回での海辺でのシーンは本当にスカッとしたぁ(゚∀゚≡゚∀゚)


東出君がはるちゃんの手をパッと話して、そこでエンディングが流れて鳥肌立ったよ!

東出君がタイトル言ったし!!


自分の事しか考えてない人は、一生幸せになってほしくない☺



でもはるちゃんは可愛いし、サバサバしてそぅで好き♡


小笠原(なっちの旦那様😉)も良い味出してたな✨(笑)


f:id:uchidanoucchi:20170622214504j:plain
(鮭のちゃんちゃん焼き🐡)



それではあと1日頑張りましょ😆😄😆





こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6

憂鬱な仕事が終わった時の解放感は異常

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170607203836j:plain





今日、先月からずっと嫌で嫌で仕方なかった、たぬき先輩との業務が完了しました゚~+.゚(*´∀`)b゚+.゚





f:id:uchidanoucchi:20170607204142j:plain
(関係ない先週ご飯①金曜日 肉が美味しかった!)





今日は帰り道スキップしながら帰宅したよ😆😆
端からみるとホラーだよ♪
(そーれワカチコワカチコ!笑)



f:id:uchidanoucchi:20170607204816j:plain
(関係ない先週ご飯②土曜日、彼の付き合いで1時間テニスした!お好み焼き美味しかった!)




f:id:uchidanoucchi:20170607221937j:plain
(関係ない先週ご飯③日曜日、手抜きだよ!)




憂鬱な仕事が終わった時、金曜日の仕事終わりの解放感は半端ないですね♪ヽ(´▽`)/



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6

かなり遅れてきたパンケーキブーム

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170531222151j:plain




今週も残業で疲れてます( ´-ω-)









先週金曜日は、久しぶりに会社の飲み会に参加出来たよ~( ;∀;)✨






残業がちで、去年はなかなか行けなかったんでぃす…だからたかが飲み会だけど嬉しくて嬉しくて(>ω<。)





気付いたら後輩がやたら増えてた♡笑
でも皆可愛い♡♡年取りましたね…(*つ´・∀・)つ







そして週末は、姉と姪っこと公園デビュー!!

スカイツリーのそばの公園🎄f:id:uchidanoucchi:20170531223035j:plain



姪っこが可愛くて可愛くて、たまに面倒で(笑)、でもやっぱり可愛くてしょうがねー!(笑)

もぅ、500万よこせとか言われたらあげちゃうレベル(笑)




f:id:uchidanoucchi:20170531222925j:plain


ランチは焼肉ぅ!
お肉美味しかったなぁ♪





そして、焼肉を食べ終え駅に向かう途中、姪っこが









「お腹すいた、パンケーキ食べたい」















姉と私「Σ(´Д`;)」






からの、駅前のほしの珈琲へ🍁













f:id:uchidanoucchi:20170531223500j:plain




姉と私「何てこったい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」





初パンケーキは、お腹いっぱいでも全然食べれる位、美味しかった✨




パンケーキブームにのれてなかった自分を悔やみました。



いやね、前からパンケーキとかエッグベネディクトとか食べたいって

色んな人に言ってたんだけど、私の周りにはそんなお洒落な物を食べてる知り合いがいなかった_| ̄|○(笑)




姪っこがあの時パンケーキ食べたいって言い出してくれて良かったです😋😋




帰って家で天ぷらしました

f:id:uchidanoucchi:20170531224319j:plain





日曜日は彼の好物祭

f:id:uchidanoucchi:20170531224431j:plain





食べてる時間が幸せですな☺☺



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6