出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

ドラマにはまってます!

こんばんは!うっちーです(*´ω`)
土曜日の夜をしっぽり楽しんでます😸🌼



f:id:uchidanoucchi:20161105213937j:plain









最近、はまってるドラマ、逃げるは恥だが役にたつ♡




録画してた最新回見たんですが、神回過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。










『いいなぁ。愛される人は。。。愛される人は、いいなぁ』




2回目の語尾が泣いてる感じで、ちょっと裏返ってて。。。そこで私は胸が痛くなって、号泣してしまった(*´;ェ;`*)



そんな事無いんだよーー!津崎さんは愛される人なんだよーー!?だから素直に自分の感情を相手に伝えておくれ(*´ω`)

外野のうるさいおばちゃん感満載(笑)







一言言わせて貰うと、あの津崎さんの恋敵?の同僚、





























イケメン( ´Д`)!?もぅ少しイケメンいたんじゃorz






そんなこんなで、来週も楽しみだなぁ♪












遅く帰ってきた金曜日のご飯😋
f:id:uchidanoucchi:20161105220116j:plain














明日は引きこもるぞー!















こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村