出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

かなり遅れてきたパンケーキブーム

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170531222151j:plain




今週も残業で疲れてます( ´-ω-)









先週金曜日は、久しぶりに会社の飲み会に参加出来たよ~( ;∀;)✨






残業がちで、去年はなかなか行けなかったんでぃす…だからたかが飲み会だけど嬉しくて嬉しくて(>ω<。)





気付いたら後輩がやたら増えてた♡笑
でも皆可愛い♡♡年取りましたね…(*つ´・∀・)つ







そして週末は、姉と姪っこと公園デビュー!!

スカイツリーのそばの公園🎄f:id:uchidanoucchi:20170531223035j:plain



姪っこが可愛くて可愛くて、たまに面倒で(笑)、でもやっぱり可愛くてしょうがねー!(笑)

もぅ、500万よこせとか言われたらあげちゃうレベル(笑)




f:id:uchidanoucchi:20170531222925j:plain


ランチは焼肉ぅ!
お肉美味しかったなぁ♪





そして、焼肉を食べ終え駅に向かう途中、姪っこが









「お腹すいた、パンケーキ食べたい」















姉と私「Σ(´Д`;)」






からの、駅前のほしの珈琲へ🍁













f:id:uchidanoucchi:20170531223500j:plain




姉と私「何てこったい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」





初パンケーキは、お腹いっぱいでも全然食べれる位、美味しかった✨




パンケーキブームにのれてなかった自分を悔やみました。



いやね、前からパンケーキとかエッグベネディクトとか食べたいって

色んな人に言ってたんだけど、私の周りにはそんなお洒落な物を食べてる知り合いがいなかった_| ̄|○(笑)




姪っこがあの時パンケーキ食べたいって言い出してくれて良かったです😋😋




帰って家で天ぷらしました

f:id:uchidanoucchi:20170531224319j:plain





日曜日は彼の好物祭

f:id:uchidanoucchi:20170531224431j:plain





食べてる時間が幸せですな☺☺



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6