出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

やっぱり食べ物のことしか頭にない

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170216200225j:plain


生理が来てしんどい( ´-`)








週末は、彼と都内に指輪を見に行きました!








とりあえず土曜日ご飯から

f:id:uchidanoucchi:20170216200408j:plain


ぶりの切身が安かったので照り焼き🐡


チョレギサラダが驚くほど塩からかった\(^-^)/笑










日曜日は、ランチは西日暮里の稲毛屋さんってところ♪







f:id:uchidanoucchi:20170216200708j:plain

私は白焼き🍴








f:id:uchidanoucchi:20170216200755j:plain

彼は関西風?🍴









鰻食べてすぐさま、唐揚げを食べ歩きしました🐮







f:id:uchidanoucchi:20170216200955j:plain


歩いて食べるとぶれるよね~(^o^)笑









f:id:uchidanoucchi:20170216201110j:plain

あおさ味ですって!









そして肝心の指輪は、買う気無かったけど、私も彼も値段以外何のこだわりも無いので、御徒町でスパッと決まりました(笑)






今さら何か色々心配になってきた( ; ゚Д゚)











夕飯は、地元に帰って彼の父親としゃぶしゃぶ食べました✨






今週は仕事でミスっていつも以上に疲れてます(´*ω*`)






あと1日、耐えねばね(^_^;)))








こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6