出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

2017年

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170105193707j:plain





2017年!あけました!(遅…笑)





昨日から普通に仕事行って普通に弁当食って普通に残業して普通に帰って。。。






わぁ~平常運転(*´▽`*)


なんて他人事の様に自分のワンパターン過ぎる生活を俯瞰してみる(´*ω*`)





休み中は、彼と初日の出を見たり、彼のお父さんと3人で初詣に行ったり、私の実家に帰って姪っ子達の可愛いダンスを見たり、二人で東京に買い物に行ったり、箱根駅伝を見てたら悔しがったりと、のんびり楽しめました✨


休み最終日ご飯
f:id:uchidanoucchi:20170105194742j:plain










ただ思うことは、ずっと休みだと、太るしお金無くなる(^_^;)

家でも他の所でも、美味しい物食べてゴロゴロしてばっかりでした(笑)




うっちー的結論



たまの休みが良いんだね( ´・∀・`)




全然上手いこと言えなかったww








そんな事を感じたので、日常の朝の通勤ラッシュも訳わかんない事言ってくる客も残業もそこまで嫌では無かった\(^-^)/





今年も私らしく、仕事は辞めない程度に、生活はストレスためず、のんびり私らしく行きたいと思います(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




f:id:uchidanoucchi:20170105195515j:plain
素敵にとれたカップル(☆∀☆)












こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6