出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

寝る寝るGW 2017

こんにちは!うっちーです♪


GW、皆さんいかがされてますか?✴

f:id:uchidanoucchi:20170506164006j:plain



私は、今日は11時に起床しました。





イッツ GW(((o(*゚∀゚*)o)))笑




そこから昼御飯食べながら、ズートピア見て、また寝て、スーパーに行きました。。。




イッツ 寝る寝る GW(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(笑)





ぐうたら出来る幸せを噛み締めてます(((o(*゚∀゚*)o)))







休み中は、一人で新宿に行ってかつやに行ったり、自炊したり、実家に行ってBBQしてアクアパッツァいただいたり、野球見に行ったり🐧🎵

f:id:uchidanoucchi:20170506202931j:plain

フェスも行きたかったなぁ( ´-ω-)





明日は連休最終日、お友達の家でBBQです♪


またBBQwwでも楽しみ(*ゝω・*)









こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6