出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

仕事の拘束時間は適量が良いよね

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170311005931j:plain



昨日は、久しぶりに19時前に仕事があがれた~( 。゚Д゚。)✨





嬉しくて嬉しくて、







生きてるって素晴らしい!!



神様まじ有難う!




って本気で思いながら帰りました(笑)






せっかく早くあがれたから、一人で美味しい物食べちゃお♪なんて思い立ち、夢の国駅で途中下車!(※1人です)





イクスピアリ内の、これが食べたかったのだぁ(*‘ω‘ *)
f:id:uchidanoucchi:20170311010446j:plain





平日だし、ガラガラだべ♪



なぁんて思って行ったら…









まさかの激混みっ((( ;゚Д゚)))






フードコート内、空いてる椅子無し…


キラキラ若者   VS 会社帰りのすっぴんBBA(※しつこいけど1人ww)






勝ち目無いよね…( ´-`)夢の国、みくびってたおばさんが悪いよね。。。





大人しくスーパーでつけ麺買って帰りました( ´-`)

f:id:uchidanoucchi:20170311010959j:plain






せっ…節約出来てよかったんだからww









ちなみに今夜のご飯🍴

f:id:uchidanoucchi:20170311011126j:plain


手前の得体の知れない物体は新玉ねぎだお(^o^)(笑)

ネギトロって、間違いないよね!!







ご飯を食べながら、録画したタラレバ娘を見る華金幸せ~(*^O^*)










こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6