出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

日々の積み重ね

こんばんは!&お久しぶりですうっちーです♪




f:id:uchidanoucchi:20170121223252j:plain






実は、インフルエンザにかかってしまい、肉体的にも、何故か精神的にも病んでしまってました(笑)




元気だったおばあちゃんが、ちょっと病気して精神的にも落ち込んじゃうみたいな感じ?(笑)







休んでる時は、色んなことを感じました。



改めて、彼氏や親の大切さに気付いたり、


f:id:uchidanoucchi:20170121223703j:plain
彼が買ってきてくれたカットフルーツが、しみました( ;∀;)✨






華やかさの無い日常が、どれだけ有り難いことなのか痛感したり。。。





何より健康第一!!
ご飯が美味しく食べれるって、本当に幸せなことなんだなぁ、と思いました。


f:id:uchidanoucchi:20170121224027j:plain



f:id:uchidanoucchi:20170121224137j:plain





今年はちょっと運動して、健康第一でいこう。

















こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6