出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

残念な仕事納め

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161229012914j:plain














仕事納めだから早く帰れるかな✨









なんて思った自分を殴りたい(-。-;)








残業して、今日は彼氏がご飯を食べて帰ると連絡が来てたので、





私も何処かで外食して帰ろう☺そぅいえば今年は仕事で忘年会も一回も参加出来なかったし!
今日位贅沢して一人で美味しい物食べようと思い、ならば彼氏と一緒の時だと行かない所…そぅだ、カレー屋さんに行こうと思い立ち、1人そそくさと移動。












f:id:uchidanoucchi:20161229013703j:plain





f:id:uchidanoucchi:20161229013746j:plain













うん。頼みすぎてお腹壊しましたwww









すっごい美味しかったんですけど、私のか弱い胃腸がここ数日の暴食と寒さにより悲鳴をあげました(´*ω*`)















若い頃から食べ過ぎるとしょっちゅうお腹を壊してた自分。












学習能力皆無ww
何のために年とってんだよ自分www












この年末年始は、食べ過ぎず、健康に過ごすことを誓いました(笑)









とりあえず慣れない環境で一年間よく頑張ったね、私。
誰も言ってくれないから自分で言っちゃう(笑)








貴重な休み、掃除したりして有意義に時間を使おうと思います‼








こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6