出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

LaQua

こんにちは!うっちーです♪


曇り空の祝日、一人で家でゴロゴロしてます(*/∀\*)


f:id:uchidanoucchi:20161123143624j:plain







週末、初めてLaQuaのスパに行ってきました✨





岩盤浴大好きな冷え性うっちー、テンション上げ上げでした(笑)


東京ドームとかは野球観戦で結構行くんですが、LaQuaは、値段が地方と比べると割高で、今まで敬遠してました( ・3・)









行った結果












も~すっごく良かった(*´∀`*)ポッ






都内の週末だから、混雑はしているものの、温泉やサウナの数、アメニティの充実度は私が行った温泉施設の中でもピカイチでした♡






中でも気に入ったのが、岩盤浴施設








ヒーリングバーデ!!(ばーでぃ?笑)



別料金が必要ですが(800円程度)、払う価値、あると思います✨










岩盤浴数種類、サウナ、休憩スポット、プラネタリウム(何でここに?と思ったけども…笑)










そして、一番感動したのが夜景☆


東京ドームシティのイルミネーションが、上から見下ろせます🍀





スーパー銭湯大好きで、1日中朝からいたい派のうっちーは、今度は有休取って、平日に一人か親と来ようと誓いました🙋




寒い日の温泉は格別😋🍁




日曜日の夕飯

f:id:uchidanoucchi:20161123150029j:plain



LaQua帰りにお刺身が食べたかったけど、入ったお店でお刺身が売り切れだった彼氏へお刺身を買いました!
いつもより5倍豪華です(笑)✨









こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村