出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

ハ ッ ピ ー な 日 (・∀・)

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161110225442j:plain




最近、仕事に疲れてしまっていて(‘д‘ )、このブログも愚痴ばっかりで完全に方向性が見失ってますね…

とこがお気楽なんorz


今の職場は、正直出来たら1秒もいたくなくて、辞めろと言われたら多分ほくそ笑みながら











『らららら~い♡』





とか言って小走りしながら辞めるでしょう(笑)




キレられたり、嫌味を言われたり。。。
そんな事が多いので、仕事で何もなかった日が私にとってハッピーな日です🍀

前の職場は楽しかったし、先輩上司に恵まれてたんだなぁ…なんて今頃痛感する日々…( ´-`)














やり過ごせ自分ww











平日のお家ずぼら夕飯(これでもまともな方)

f:id:uchidanoucchi:20161110232454j:plain


この後じゃがりこ一箱食べましたw











こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村