出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

一流は東京にいる

こんばんは!うっちーです☺

寒さに悶えております…明日からコート替えよう…(*´,_ゝ`)




f:id:uchidanoucchi:20161108211459j:plain











先週末、一人で東京に行きました!通勤している場所とはまた違った所です♪


施術も大満足で、ポカポカ陽気の中、歩くのは気持ち良かったです(*´ω`)


流行に疎くて、お酒も飲まない自分は、東京って何だかなぁ…なんて最近では思ってたんですが、多様なジャンルを極めてる人がお店をやってるので、そぅいった点はいいなぁ、と思いました🐶☀









帰り道に渋谷のかつやでご飯😋



お店のチョイス…(笑)


しかし、久しぶりのかつや、美味しかったです😉

カロリーなんて気にしちゃだめ(。・ω・。)

f:id:uchidanoucchi:20161108211427j:plain












こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村