出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

地味OLの最近

こんにちは!お久しぶーりんうっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170914200949j:plain


すっかり秋ですね!




最近は、職場の無神経な先輩(見た目は完全にチャンカワイ)の行動に日々イライラしてしまっていました(;`∀´)



ただでさえ嫌でしょうがない職場なのにさぁ((((;゜Д゜)))

やっぱりやっぱり早く異動したい衝動…(´゚ω゚`)


f:id:uchidanoucchi:20170914202751j:plain
(唐揚げ揚げたよ)







最近は、友人に貰ったカタログでオーブンを注文しまして、朝のパンライフをEnjoyしてます(* >ω<)


f:id:uchidanoucchi:20170914221100j:plain



お手頃価格の菓子パンも、チンすれば何だか生き生きする気がします(笑)✨






f:id:uchidanoucchi:20170914221240j:plain

(この日はパスタ~)






あと、最近学生の頃に買った美顔器が壊れたので、思いつきで新しいのを買いました

f:id:uchidanoucchi:20170914221421j:plain


普段美とは程遠い生活をしてるグータラドテチン野郎ですが、

やはりアンチエイジングは気になるお年頃(°Д°)



ちゃんと使おう。。。






f:id:uchidanoucchi:20170914221659j:plain

(お弁当用にも大量に作った青椒肉絲)







それではあと一日頑張りましょう(*^。^*)



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z