出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

ラブリー静岡 with 宝石箱

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170805234918j:plain

夏ですね!暑すぎるよドラえもん(=^ェ^=)




7月に、相方さんと清水にサッカーを見に行ってきました!

f:id:uchidanoucchi:20170805235135j:plain


お昼はお家で焼きそば食べて、腹ごしらえして♪

f:id:uchidanoucchi:20170805235240j:plain

(卵汚ぇ…(笑))

着いたら珍しく喫茶店でケーキ食べたよ!

f:id:uchidanoucchi:20170805235634j:plain




初めてのスタジアムは、山にかこまれてて、港も近くて良いところでした~!!

f:id:uchidanoucchi:20170805235510j:plain



負けちゃったけど、初の応援席?に大興奮の私ww相方若干引いてた(´゚ω゚`)








そして、夕飯は清水漁港へ!!



お腹あんまり空いてなかったけど(昼に汚ぇ目玉焼き乗った焼きそば食べたり、喫茶店行ったからね…)



せっかく静岡来たんだし!と思い立ち、頼んじゃいました!




f:id:uchidanoucchi:20170806000829j:plain


宝石箱やぁ~(o’∀`)♪




私、社会人になってから初めて静岡行って以来、静岡大好きなんです♥


(突然のどうでもいいカミングアウトww)



f:id:uchidanoucchi:20170806001256j:plain


ちょっと遠出した感があるのと、生しらすが大好きでして(*´ェ`*)



普段かなりケチな私ですが、奮発して良かっただ…オラ幸せでした( T∀T)✨



静岡~有難う!愛してるよ!




こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6