出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

飲み会って給料でないんですか~(*^。^*)

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170728194956j:plain



1週間お疲れ様でした!



学生が夏休みになって朝の通勤がちょっと楽になったうっちーです( *・ω・)ノ






先週末は、珍しく土曜も日曜も予定がありました



高級料亭を偵察!


お刺身~🐟
f:id:uchidanoucchi:20170728195155j:plain


お肉美味しかった~✨
f:id:uchidanoucchi:20170728195256j:plain



その日の夕飯は、帰りにお豆腐屋さんでかったもの!

f:id:uchidanoucchi:20170728234655j:plain




もぅ一日は前の職場の人とかとプチ同窓会みたいな感じだったんですけど、これが疲れたこと疲れたこと( ´;゚;∀;゚;)







別に嫌とかでもないし、仲良くしてくれた方達なんですけど、、








なんだろ










明日仕事かぁ…(。・´д`・。)




やっぱり土日どっちも人に会うってやっぱり出不精の私には向いてないよな~




誰かそろそろ帰るって言ってくれないかなぁ…




なんて終始考えてた糞女です。(泣)



仕事の日より疲れて、夕飯は大体お惣菜( ω-、)


f:id:uchidanoucchi:20170728235130j:plain



今週平日に会社の飲み会があったときは、普通に楽しかったんですけどね。。。




お店のご飯もすっごく美味しくて、幹事の後輩君グッジョブ、有難う😉👍🎶


とか思ったり。




まぁ、何が言いたいかと言うと、会社関係の人と会うのは平日仕事後2~3時間がベストかなと( ・∀・)




しょうもない結論に至った次第です。。。








うん、コミュ障だけど、小さいことは気にするな、そ~れワカチコワカチコ!





こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6