出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

お腹痛い

おはようございます!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170721080157j:plain


海外旅行に行ってた両親が無事帰ってきました!


まじで暇だった三連休終わり~の、あれよあれよと週末です( ・∀・)





f:id:uchidanoucchi:20170721080708j:plain
音楽の日、よかったです。。。




全然話変わるけど、今夜くらべてみましたに出てる村上佳菜子ちゃんが可愛すぎて、あのノリとあの笑顔だったら合コンの女王(古い?笑)になるんじゃね?!と思いました。

若くて可愛い子最高(σ゚ω゚)σ



後はお馴染み恥飯です~

何かやたら汚いのはゴーヤチャンプルーだす(笑)
f:id:uchidanoucchi:20170721081115j:plain


頂き物のうなぎ
f:id:uchidanoucchi:20170721081233j:plain


麻婆春雨に玉ねぎ入れすぎて訳わかんなくなった
f:id:uchidanoucchi:20170721081325j:plain


我が家では珍しい肉祭り( ☆∀☆)
f:id:uchidanoucchi:20170721081439j:plain

やっつけ
f:id:uchidanoucchi:20170721081609j:plain

ねぎとろ最強説
f:id:uchidanoucchi:20170721081802j:plain


三連休、唯一頑張れたのは自炊(といってもこんなクオリティ)です(‘д‘ )


毎日ご飯作ってる主婦の皆様は本当にすごいZEEE(*´~`*)



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6