出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

暇です三連休

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170715210230j:plain


嬉しい三連休ですが、初日から暇を持て余しております( ・ω・)汗



でも今日は脱毛行ったり、整体いったり(背骨曲がってるって言われたぁぁww)本屋行ったり、それなりにのんびり出来ました😄😄


ただ、くら寿司に行きたかったんだけど、まさかの110分待ち…(´゚ω゚`)


お一人様だったので、諦めて駅ナカ蕎麦屋さんへ。


f:id:uchidanoucchi:20170715212720j:plain


だし汁美味しい~沁みる~( ω-、)



あとは最近のご飯です!



f:id:uchidanoucchi:20170715235641j:plain


週末彼氏が土日どちらもいなかった時のご飯(‘д‘ )



f:id:uchidanoucchi:20170715235759j:plain


実家帰った時、この右上の鍋が味気ないんだけど美味しくて美味しくて。。。もぅまた食べたい( *´艸)





明日は何しようかな~(*´~`*)暇だけど幸せ(笑)



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6