出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

あなたのことはそれほど 最終回☆

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170622200735j:plain



ここ1週間、仕事でプチトラブルが相次いでました…皆イライラしてたなぁ( ´~`)ゞ





話はとんで、あなたのことはそれほど 最終回の感想‼


f:id:uchidanoucchi:20170622201131j:plain
先々週の金曜日ご飯🍚




(以下、ネタバレ)


1話目から、はるちゃんと有島君(役名しか知らね)にイライラしてながら観てた!

いつもご飯食べてる時間に観ると食欲無くしたり(笑)

そして、東出君は何ではるちゃんを手放さないだろう?とそこにもイライラ。


なので、最終回での海辺でのシーンは本当にスカッとしたぁ(゚∀゚≡゚∀゚)


東出君がはるちゃんの手をパッと話して、そこでエンディングが流れて鳥肌立ったよ!

東出君がタイトル言ったし!!


自分の事しか考えてない人は、一生幸せになってほしくない☺



でもはるちゃんは可愛いし、サバサバしてそぅで好き♡


小笠原(なっちの旦那様😉)も良い味出してたな✨(笑)


f:id:uchidanoucchi:20170622214504j:plain
(鮭のちゃんちゃん焼き🐡)



それではあと1日頑張りましょ😆😄😆





こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6