出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

憂鬱な仕事が終わった時の解放感は異常

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170607203836j:plain





今日、先月からずっと嫌で嫌で仕方なかった、たぬき先輩との業務が完了しました゚~+.゚(*´∀`)b゚+.゚





f:id:uchidanoucchi:20170607204142j:plain
(関係ない先週ご飯①金曜日 肉が美味しかった!)





今日は帰り道スキップしながら帰宅したよ😆😆
端からみるとホラーだよ♪
(そーれワカチコワカチコ!笑)



f:id:uchidanoucchi:20170607204816j:plain
(関係ない先週ご飯②土曜日、彼の付き合いで1時間テニスした!お好み焼き美味しかった!)




f:id:uchidanoucchi:20170607221937j:plain
(関係ない先週ご飯③日曜日、手抜きだよ!)




憂鬱な仕事が終わった時、金曜日の仕事終わりの解放感は半端ないですね♪ヽ(´▽`)/



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6