出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

陽のあたる坂道

こんにちは。うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170515083311j:plain



GWあけの先週は、トラブル対応でヒゲ生えてくるんじゃないかと思うくらい疲れました(ヽ´ω`)



土曜日は安定の引きこもり!

f:id:uchidanoucchi:20170514174545j:plain


いつもより挽き肉多め麻婆茄子( ・∀・)



日曜日は、母の日と言うことで地元近くに行って両親と夕御飯(*ゝω・*)

f:id:uchidanoucchi:20170515082125j:plain

f:id:uchidanoucchi:20170515082154j:plain

海老フライと海老カツカレー(>ω<。)


写真が微妙ですか地元で有名なとんかつ屋さんなんです😆😆✨(敢えてとんかつは食べないよww)




表題の件。


土曜日に、野球のテレビ中継見てたら、バッターボックス立つ時の曲が『ドゥ・アズ・インフィニティ』の「陽のあたる坂道」の選手がいたの!!


久しぶりに聞いて、サビのワンフレーズだけ聞いただけでちょっと泣けました(;∀; )✨


そして案の定、その選手も年近い(笑)
昔から知ってたけど、何だかすごく応援したくなった!
頑張ってレギュラーとれよ!上田(>ω<。)




今週も適当に頑張りまほ。



こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6