出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

4月の出来事~今さら~

こんにちは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170507090943j:plain



今さら感が半端ないですが、4月の出来事を書きまぁす(*´~`*)






相方のお付き合いで行った、大阪🐧🎵





週末金曜の仕事終わりに、関東から車で行きました(^o^;)




f:id:uchidanoucchi:20170507091244j:plain



新世界で食べた串カツはやたら美味しかった✨



土曜の夜は、諸事情で一人で五右衛門ww



大阪名物食べるべきか悩んだけど、


やっぱり1人の時は好きなものを好きな時に食べようと思って(‘0’)




1人が全く苦でない人間です(*ゝω・*)










そして行っちゃった!!






聖地三国ヶ丘( ☆∀☆)✋✨






FUZZ行ったけど、何かのライヴ中?で、



人いっぱいだし、もともとこぅゆぅ雰囲気苦手だし、




いかんせん1人だしwww




写真とってそそくさと帰った(笑)




いつか行きたい!とずっと思ってたけど、











何だか切なくなったo(;д;o)(笑)





三国ヶ丘に罪はありません。土曜の夜に私が一人で行くのが問題です😅😅





2日目は、試合後に食べログで点数高いお好み焼き屋さんへ!




美味しかったけど、



カウンターだけの小さいお店で、




お店のおじさんめっちゃ注意してくるし、





隣の夫婦?めっちゃ話しかけてくるし、





コミュ障の私涙目(;ω;`*)帰りたいと5回思いましたww









マイナスな事しか書いてませんが、すっごく楽しかったんですよ♪(伝える力0)ww








旅行が終わってからは二人で大阪ロスになってましたわ。







今、友達の家に向かってるんですけど、


唐揚げ買っていこうと思ってたのに東京駅でスイーツ🍰買ってしまいましたわ(;`∀´)






話とっちらかり過ぎですわ。。。(@_@;)











こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6