出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

アボカドど4月業務完了!

おはようございます!うっちーです♪ 


f:id:uchidanoucchi:20170429093826j:plain



かなり久しぶりの記事(・・;)



4月は仕事もそこそこ忙しく、週末はぷち旅行や友人の子供に会いに実家に帰ったりしていたので、珍しくバタバタしてた!


そして最近の平日、私より彼の方が帰りが早いので、なかなかブログを書く時間が確保できず…(*´~`*)←最大の言い訳ww








f:id:uchidanoucchi:20170429094335j:plain





昨日も残業で、地元のスーパーには間に合わないので、職場の最寄り駅のスーパーへ。


アボカドを無性に食べたかったんだけど、見つからなかったので、店員さん(優しそうな主婦?っぽいおばさん)に

「アボカドって何処にありますか?」


と聞いた所、案内してくれたけど、アボカドは残り1つ。←その残り1つは熟し過ぎている😰😰



店員のおばさんはすぐさま「ちょっと待っててね!」と言って裏に行ってしまった、、、





待たされること5分。

(疲れてるし、早く帰りたいNA~(/´△`\)なんて思ってました)



おばさんが青果担当?らしきおじさんと登場。




手には小さめのアボカド2つ持ちながら、


「お待たせしてしまってごめんなさい。これ、店頭に出てるのより小ぶりなんだけど、食べ頃だし、どっちか好きな方、良かったら。バーコードは今作って貼ったから、剥がさないでくださいね」


「すみませんわざわざ。有難うございます💦」


「いいえ!お待たせしてしまってすみません😉」




こんなやり取りをし、当たり前なのかもしれないけど、何だかすっごくジーンとしてしまったヽ(;▽;)ノ






私だったら、「あと1つしかないですね~」とかで終わらしちゃうと思う。





有難う優しい店員さん。有難うイ○ーヨー○ドー(笑)
(8のつく日はハッピーデー✨)



都内の片隅で幸せを感じた夜でした。




f:id:uchidanoucchi:20170429100348j:plain




アボカドとブロッコリースプラウトとか入れて、いつもより豪華なサラダにぃ!

あとは大体出来合いのもの。。。

(present by 7&Iホールディングス♡)





忙しい四月業務が完了して嬉しいな(((o(*゚∀゚*)o)))











こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6