出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

恵比寿liquidroom  2017.04.07

こんにちは!うっちーです♪



f:id:uchidanoucchi:20170408103344j:plain



桜が綺麗に咲いてますが、週末は微妙な天気が続くね~(。-ω-)





昨日は、今年初KANA-BOONライブに行ってきました!








正直、素直に





お帰り!とか、待ってたよ!






とか言えなかった自分。






良い歳して、心底好きになったバンドだからこそ、音楽と人間性は関係無い、とは言えない。。。


不倫する人間なんて、根性が腐ってると今でも思ってる。





複雑な心境で聴いてました。






ただ、私の前にいた、KANA-BOONのタオルと、ラバーバンド3本くらいつけてた女の子(同じく一人で来てた感じ?)が、「かけぬけて」らへんでめっちゃ号泣しだして。。。












さくらのうた」のイントロで案の定私も涙が・゜・(つД`)・゜・笑





↑桜シーズンだから、もしかしらやるかも✨って思ってたんだよぅぅヽ(;▽;)ノ





新曲「バトンロード」も良い曲でした!
もっと予習しとくべきだったなぁ(^o^;)









色んな感情が押し寄せたライブでした。



何気に初ライブハウス?近くで見れるし良いなぁ( ☆∀☆)



1人参戦もだいぶ板についてまいりました(笑)







ごちゃごちゃ言ってるけど、こらからもずっと私はファンなんだろぅなぁ。




こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6