出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

三連休からの平常運転

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170321223208j:plain



三連休があっという間に…((( ;゚Д゚)))(TДT )





私は、実家に彼氏と日帰りで帰ったくらいで、遠出はしませんでした!


f:id:uchidanoucchi:20170321223447j:plain


実家にいなり寿司作ってったら、ビックリするほどパサついてたよ_| ̄|○


実家ではご馳走食べたり姉夫婦とバドミントンしたり、楽しかったなぁ✨





f:id:uchidanoucchi:20170321223846j:plain

こちらは先週末ご飯🍴






先週日曜日は、朝から磯丸水産でたらふく食べて、指輪をとりに行って、そこからなぜか彼氏友達とダブルデートwwwしかも某遊園地www










いやいや、色々きちぃな(*`▽´*)







ただでさえ出不精なのに、遊園地ですか!




しかもほぼ初対面の人達と(休みの日は気が合う友人としか会いたくなorz)ww







数日前から彼氏に文句しか言ってなかったけど、結果多分一番私楽しんでた\(^-^)/笑





ジェットコースターのストレス解消感ったら♪





たまにはいいかな。なんて思いました(* >ω<)








こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6