出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

ただのご飯日記~

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170307224422j:plain



唐突に、ブログに載せてなかったご飯日記開幕~!



遅くなった金曜日

f:id:uchidanoucchi:20170307224748j:plain


その週の週末は、地元の友達に会いに行きました🎵

f:id:uchidanoucchi:20170307224955j:plain
友達からいただいた手作りクッキー、会社でお弁当食べた後に味わって食べました♡
手作りって本当に美味しいよね~( *´艸`)



その次の日
ありきたりめにゅー
f:id:uchidanoucchi:20170307225544j:plain



早く帰れた?金曜日
f:id:uchidanoucchi:20170307225723j:plain



土曜日、朝からチャリでかっ飛ばしてスーパーに行き、ビーフシチュー作成!
彼の実家と私の実家にお裾分けしました!
夕飯は私の実家でお刺身を食べまくって幸せ~写真はないサッ(*‘ω‘ *)
f:id:uchidanoucchi:20170307230219j:plain



日曜日は姉家族が近くに来たので、ご一緒させてもらいました。最初に入ったイタリアン的なお店が料理が全く出てこなかったので、諦めて別のお店へ。結果、焼肉食べれてこれまた大満足!こちらも写真無し。
f:id:uchidanoucchi:20170307230647j:plain
代わりに姪っ子にあげたプレゼント写真!




食べてる時が一番幸せですな(*^▽^)/★*☆♪






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6