出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

復活祭(*>∇<)ノ

こんばんは!うっちーです♪



f:id:uchidanoucchi:20170303201129j:plain



ひっさしぶりのブログだよ~(* >ω<)




ここ1.2週間は、例のニュースにかなりショックを受け、ぽっかり穴が空いてました(・c_・`)



知った瞬間、頭がぐわっとなって、その日は当事者に対して怒りしかなかった。
こんなんで世間に知られたくなかったよ。。




次の日から、時間が空いてる時にふと思い出して、彼らの音楽を生で聴けないと思うと無性に悲しくなり、仕事中も涙目に(`;ω;´)





そして今週、新曲&DVDが無事リリース!
もちろん予約してました♡どっちかというと初回限定版のDVDが目当て😍😍



そして昨日、今後の活動も継続すると聞いて一安心(;▽;)✨





残業も早くあがれたし、幸せな金曜日になりました😌😌







趣味って大事!












こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6