出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

1週間早~ぃ!

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20170204212248j:plain







今週は1週間があっという間でした✨






仕事の日は、淡々と過ぎるのが有り難い\(^-^)/




感情無くすことがポイントだよ~\(^-^)/笑







木曜日は、彼氏と外食!



f:id:uchidanoucchi:20170204212707j:plain




大好きなかごのや(*>∇<)ノ



お店からきたハガキを持ってったら、デザートいただけました!



こぅゆぅの、出すのは恥ずかしいけど、やっぱりお得感の相乗効果で美味しく感じる😋







そして割と早くあがれた金曜日ご飯




f:id:uchidanoucchi:20170204213442j:plain




マグロ売ってなかったから、かつおで!(笑)


恵方巻きが半額で変えてハッピー(○´∀`○)








タラレバ娘見ながら!




タラレバ、夜の東京タワーが常にバックに映るように撮影されててすごい綺麗✨
東京タワー大好きな私にはたまらん😍😍😍






話の内容は、原作読んだので大体知ってるけど、それでも心に刺さる台詞が多くて、どんぴしゃ世代の私は色々考えさせられる。






それにしても榮倉奈々、良い女性になったなぁ(≧ω≦。)






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6