出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

2月だよ!ドラえもん!!

こんばんは!うっちーです♪




f:id:uchidanoucchi:20170201232312j:plain






遅くなりましたが、週末は実家に帰ってこれまただらだらさせていただきました(笑)





まずはトラブって帰宅時間23時過ぎた夕御飯💦


f:id:uchidanoucchi:20170201232448j:plain





土曜のお昼は両親とかっぱ寿司🍣
(楽天Edyで支払いが出来るのがポイントだす(。ゝω・)ゞ)






夜は、ふるさと納税で購入したえびを使って贅沢にエビチリを…って思ってたんですが、エビがやたら柔らかくてホロホロに(ノω・、)

餃子もタネから作ったのに焦げたぁ~~~泣




f:id:uchidanoucchi:20170201232854j:plain





焦って料理すると、失敗するなぁと痛感した(´*ω*`)





日曜のランチは昨日の残り+母親作の豪華な副菜😋


f:id:uchidanoucchi:20170201233523j:plain



写真忘れたけど夜はお鍋!




たくさん食べて、寝まくって、風邪がほとんど完治しました✨




先月はご飯ほとんど作れなかったので、今月は極力自炊を心がけよう!




こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6