出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

お~肉~!!

こんばんは!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20170123193412j:plain






週末は、ナマケモノもうなる位寝てました!(笑)


とりあえず金曜日ご飯

f:id:uchidanoucchi:20170123194010j:plain



スーパーとか、整体とかちょっとした一人買い物には行ったんですが、やっぱり健康って大事であることを改めて噛み締めてました( T∀T)✨










そして昨日は、何と彼が焼肉を奢ってくれた!(若干の強制感有…笑)


f:id:uchidanoucchi:20170123193742j:plain




久しぶりに食べた、甘めのタレにつけたハラミは、美味しくて美味しくて泣きそうになりました🐮




最後、ご飯食べすぎて訳分かんなくなっちゃったし、お腹痛くなっちゃうし、翌日の朝は胸焼けがすごかった…









けど、もぅまたすでに焼肉が食べたい!



ザッツ  焼肉  マジック♡

今日も仕事中、昨日の焼肉を思い出して幸せ感じてました(笑)


牛一頭買いとかしたい(笑)








こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6