出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

ライブ納め

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161231193412j:plain







昨日は、カウントダウンジャパンに行ってきた~!






若者に紛れ、カウントダウンジャパン初参戦のオバサン2人ww










お目当てのKANA-BOONはやっぱり良かったなぁ( ;∀;)✨




1.2.step to you聞けると思ってなかったので、ちょっと泣きそうになったけど、友達いたのでヤベヤベ(-""-;ってなった(笑)




しかし、あと5メートル前にいたら絶対モッシュに巻き込まれてた💦
モッシュしてる子達はKANA-BOONのファンなんだろぅか。。。ファンだとしたら何も言えないけど、あれはやっぱり危ないと思う(´*ω*`)


普通に聞く人達とモッシュする人達のエリア分けてくれないかなぁ…でもそんな制度無いよね(笑)


f:id:uchidanoucchi:20161231194635j:plain





友達の目当てのバンドも前の方で聞けたし、大満足でした!
(サカナクションの曲が最初の方知らなすぎたので、勉強しておこ(^o^;))



帰りは彼氏が合流して3人でご飯🎵


私の好きな人達が繋がっていくのは嬉しいな(。ゝω・)ゞ






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6