出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

JAL プレゼンツ ディズニーランド

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161218205758j:plain










11月25日、仕事終わりに姉と姪っ子とディズニーランドに行ってきました‼







姉の旦那さんがパスポートが当選し、それをくださりました(TдT)✨





最近のパスポートの値上がりと加齢のせいで、ディズニーなんて5年ぶりくらい?(笑)










久しぶりに行った感想は、あんまり変わってないなぁ。。。って事かな(^^;







いい意味でね!(笑)



前に行った時に出来てすぐだったフィルハーマジック、今回も乗りました✨











大好きやぁこの乗り物゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚






念願のプロジェクションマッピングのやつも見れたぁ!





しかし!









寒空の中20分程立たされっぱなしの姪っ子、ぐずりだす!Σ( ̄□ ̄;)笑









からの就寝(。-ω-)zzz






子供が寝ちゃうと、ライド系のアトラクションは乗れなくなっちゃうんですね(^^;









寒い中騒ぎまくってたおばちゃんに付き合わせちゃってなごめんね( ´△`)







でも割りと空いてて結構乗り物にも乗れました🎵


そんなこんなで良い歳になってもディズニーは夢の国でした♪






今度はビッグサンダー乗りたいな♪




f:id:uchidanoucchi:20161218233924j:plain










こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6