出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

病むとYahoo知恵袋で元気になる

こんばんは!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161215201947j:plain


気付けばすっかり年末ですね✨



















私は、病んだ時やもやもやした時は、大体Yahoo知恵袋で検索します!











今回の検索ワード










『職場 居場所がない』










いやいやいや、今に始まった事じゃないけど?(笑)







ここ数日、上司(自分の会社でない)がよそよそしい( ´△`)






私が何か聞くと、いつも語尾に「そんな事知るかよバーカ」と言葉には発しないけど思われてる気がする?(笑)








まぁ、私側に原因があるのは重々承知です♪
最近報連相とかめっちゃ疎かにしてたし( ´Α`)




でも、今日職場で、私は関係無いですけどオーラをガンガンに出されてしまい、さすがにちょっと泣きそうになりました(;ω;`*)






そんな時はYahoo知恵袋☺で検索





私は自分では絶対質問しませんwww



大体、皆同じ様な悩みを書いてくれてあるし(*_*)







回答、皆さんめっちゃ良いこと書いてくれてあるんですよね(>ω<。)




例えば、今回の様な内容だと、

******************************************

心持ちは「入社したのだから、出社しましたよ」でいいのです。居場所なんて無くても自由にしていられて良いじゃないですか?

******************************************






ぶわっ(つд;*)



そヴだよねそぅだよね!


私は職場に給料だけ貰いに行ってるんだ!






最低限の仕事と礼儀を守って、それでも駄目だったら辞めさせてもらおう🎵






単純&意識低い系な自分で良かった(笑)







こうやって出来る人か図太い人間が会社に残っていくんですねww







あ~早く異動したいな(笑)









こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村



格安スマホ  マイネオ
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U2Z3C7D2Z6