出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

外食フィーバー

こんばんは!うっちーです♪



f:id:uchidanoucchi:20161130220500j:plain









風邪がだいぶ治ってきました!
















やっぱりバ○ァリン、最強だよね!













風邪をひいたという無理矢理な理由をつけて、偏食&プチ外食が続いております(*σ>∀<)σ









昨日はマックでエビフィレオ(初めて食べたけどサックサックでびびった✨)
→帰宅後とんがりコーン







今夜は唐揚げ丼 at 東京駅


f:id:uchidanoucchi:20161130165021j:plain












風邪ひきBBA、ご乱心orz










外食って、食器とか片付けしなくて良いのがイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


















一人の時のご飯って、どうしてもいい加減になってしまうのが悩みです( ´-`)











かと言って、毎日二人分のご飯を作れと言われたら発狂しそうになってしまうけど\(^o^)/










何でもほどほどが良いよね(*σ>∀<)σ













こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村