出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

何年振りだ…?

おはようございます!うっちーです♪


f:id:uchidanoucchi:20161129080056j:plain









風邪をひいてしまいました(*´・з・)







多分、雪の日のライブの時かなぁと思われます💦







風邪をひいたの、すっごく久しぶりな気がする!




週末ににんにくをふんだんに使った鍋を食べたり、

f:id:uchidanoucchi:20161129080406j:plain


薬を買って飲んで安静にしてたんですが、あまり効果がなく(泣)











昨日会社帰りに別の薬とマスクを買いました。
地味に痛い出費(`;ω;´)














先週、立て続けに予定が入り、慣れないスケジュールだったからなのか…
(いつも引きこもってるもんね(;`∀´)笑)










風邪をひいたのと、楽しみにしていたイベントが終わってしまい、今は抜け殻状態_| ̄|⚪












12月の忘年会関連、全部行きたくない\(^o^)/



f:id:uchidanoucchi:20161130165852j:plain

一人の時の適当ご飯!






こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村