出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

まかせな祭 2016.11.24

おはようございます❗うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161127140509j:plain


11月にまさかの雪!どこの雪国やねん!とつっこみを一人で入れてしまいました(笑)

















昨日は、仕事終わりにお台場へ。



会場入りしたのは18時58分とかで、前の方は残念ながらいっぱいで、後ろのめっしー側で見ました✨







昔の曲をいっぱいやってくれて、本当に来て良かった。と心底思った😢😢




さくらのうた、初めてライブで聞いた🍀


初めてKANA-BOONを借りて聞いたのが1年半前頃で、
その頃はちょうど恋愛がうまくいってなくて、さくらのうたと桜の詩を聞いて胸が痛くなっていたのを思い出して、ライブ中に涙が出てきた。


ロックバンドのライブに行って泣くのは多分初めてだろぅなぁ(。>д<)





今は彼氏とも割と仲良くて、かつ一緒に住んでいるから私の生活の一部になっていて、仕事は嫌で嫌でしょうがないけど家族とも友達とも良好な関係の今は幸せなんだなぁ…って思った(´ー`).。*・゚゚






街色、聞けると思わなかったなぁ!仕事帰りに聞きたい1曲✨



鮪さんが、退場の時にタオル受け取って、『こっちのセリフ!いつもありがとう』って言ってて、キューンとするっていうか何というか、鮪さんの人柄が伝わってきて、胸がいっぱいになりました(;-;)



奏でる音楽も大好きだけど、彼らの仲の良さ、ほんわかした雰囲気、ロックバンドだけど温かい彼らが本当に大好きです。


痛いけど生きてて良かった、KANA-BOONに会えて良かったって
本気で思いました。


帰りの電車は案の定一人で泣いて、布団でも胸がいっぱいで泣いてました(笑)








そしてこれが今年最後でなく、年末のカウントダウンジャパンも行く!






どんだけ~(笑)





雪バンドさん、素敵な夜を有難う🌃

今度は、生きてゆくをライブで聴きたい🎵











こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村