出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

関東一ためにならない私的経済論 ( ・`д・´)

おはようございます!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161122080208j:plain








最近仕事で嫌な事があった時に、精神的におかしくなりそぅな時期がありました(`;ω;´)



なので、どケチな私ですが、最近は自分自身のご褒美に、カフェの甘い飲み物とか、1人プチ外食をするように心がけています!













今までは、お弁当飲み物持参、コンビニは基本入らないという謎の自分ルールを厳守してました(@_@;)









職場で色々言われて、その事しか考えられなくなって病んでいた時に、帰り道にドトールのアイスココアを買って飲みました…

※うっちー、コーヒーを飲まないので、カフェもほとんど入りません。高いし。
















何これ…甘さが染みる・゚・(●´Д`●)・゚・











アイスココアが美味し過ぎて、仕事の事がどぅでもよくなりました✨











それからと言うもの、自分自身で働いたお金なんだし、貯金はそれなりに出来ているし、少し位は無駄遣いというか、お金を使っても良いのかな。と考えを改める様になりました。




今まで、大切な家族や恋人や友人のためと、自分自身の貯金のために働いていました。
(あまり物欲がない)


そして、正直仕事のモチベーションは無かった!















今も無いか!hahaha(´ー`).。*・゚゚←渇いた笑いww
















どぅしても欲しいものがあって、そのために頑張って働くのも良いのかな。




必要最低限のもの以外の、自分の好きなものを買うのも悪くないな。



















なぁんて思った28歳初冬でした。


(何が言いたいのか分からないし、最後無理矢理まとめた感wwww)









こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村