出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

継続

おはようございます!うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161121075923j:plain


何やかんやで、今年もあと1ヶ月ちょい💦
















最近、ブログ毎日書いてる人ってすごいなぁ…とつくづく思います( ´-`)













継続は力なり














ミミが痛いねっ(*/∀\*)笑








ブログ書かなくても誰にも何も言われないから…つい…(*/∀\*)





先週金曜日ご飯

f:id:uchidanoucchi:20161121080322j:plain


圧力鍋で玉ねぎと人参を煮込んだので、(正確に言うと鍋にぶち込んで私は風呂に入ってた)トロトロになってて美味しくできました✨




圧力鍋、買って良かったです♪




彼氏が帰ってくるのが2時過ぎだったので、食べる時間は遅すぎてもはや夜食(-∀-`; )





心配してたので、帰ってきてくれた時は心底ホッとしました😄👍











こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村