出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

探求

こんばんは😃🌃うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161114230851j:plain


休みの日の寒い日、自分の布団でスマホをいじってる時間に幸せを感じます(*/∀\*)








あと、趣味のロックバンドの音楽を聴く時間は何にも代えがたい時間✨

実は年末にカウントダウンジャパンに行くことになりましたーー(*σ>∀<)σ


私は抽選だだ落ちしたけど、友達は当選!持ってない女うっちー!友達にただただ感謝m(。-ω-。)m







友達の今ハマっているバンドの音楽を聴きました🎵














めっちゃお洒落やぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
友達のセンスさすが!




フェスは、モッシュが怖くて最近あまり行ってなかったんですが、やっぱり色んなアーティスト一気に見れるから楽しみだなぁ😃
参加日に出るアーティストを今探求中です☆


ちなみに、私はKANA-BOONの大ファン!

ライブに平気で一人で行きます(笑)そして帰り道、感動し過ぎて一人で泣いて帰ります(笑)
痛いオバサンorz










今日のやっつけ彼用ご飯…蕎麦がこれでもか!って程気持ち悪い(´_ゝ`)
f:id:uchidanoucchi:20161114232942j:plain







こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村