出不精うっちーのお気楽な日々

出不精で意識低い系OLうっちーの日常。

何気ない月曜日だけど大きな一歩

こんばんは🌙😃❗うっちーです♪

f:id:uchidanoucchi:20161107204135j:plain



週末からずっと会社に行きたくない感情に支配されていて、どぅやったら会社に行かなくてすむか?本気で考えてました(笑)





本当に行きたくなくて行きたくなくて、そぅするとお腹も痛くなってきちゃったりして(笑)




あ~私いなくても何とかなるよねぇ?だよねぇ?と一人会話を始めちゃったり(笑)




結論、会社は行きました!
残業もしました!とりあえず第一ミッションクリア✨




こぅゆぅのって、休むと休んだだけ行きにくくなりますよね( ´~`)
今日は自分を誉めてあげようと思います🙌








今日思った事…どんなに嫌な人でも、探せば良い所は少なからずある←上から目線orz




f:id:uchidanoucchi:20161107222002j:plain


週末は家族旅行です😜























こつこつお小遣い稼ぎ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 http://kensakuplus.com/dl/?574641



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村